ポートアイランドキャンパスでオープンキャンパスが行われました

 
9月11日(日)にポートアイランドキャンパスでオープンキャンパスが行われました。
 
人文学部では、学生による学部紹介がB号館のB213教室において、また、パネルによるゼミや授業などの紹介、学生による学生生活や教員執筆図書の紹介、人文学部や有瀬キャンパスを紹介する動画の放映が、B213教室前のホールで行われ、賑わいました。
また、B号館2階学生ラウンジに設けられた個別相談コーナーでは、来場した受験生や保護者からのさまざまな質問に教員が答えました。
 
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
 

受付の準備。人文学部のキャリア教育の一環として、学生が受付を担当します。


学生による学部紹介の最終調整。


学生による学部紹介。人文学部のキャリア教育の一環として、学生が担当します。


学部紹介におけるクイズの出題。


教員によるゼミ紹介展示パネルの説明。教職科目を担当する教員が詳細に説明。


学生による展示パネルの説明。現役学生だからこその説明です。


動画試聴コーナーで学生や教員制作の動画を放映しました。


個別相談コーナーでは、受験生や保護者からの質問に教員と学生が答えました。


大活躍だった人文学部インターンシップⅠ・Ⅲ(イベントスタッフ)履修学生のみなさん。お見事でした!